スマートフォン版はこちら

池上総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「池上総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-8531
住所 東京都大田区池上6-1-19
電話番号 03-3752-3151
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ケースケ0621 さん / 2012/02/01
現在、私の住んでいる所から近い事もあり何かと通院させて頂いております。何科を受診して良いか分からない時など、親切丁寧に教えて頂きました。また総合病院なので色々な受診科があり1日で複数の箇所を診て頂けます。私が受診した時は、検査から手術にすぐ移行して頂けて本当に助かりました。仕事が中々休めないので、通院回数が少なくなり助かりました。場所も池上駅から近くアクセスも良いので、通院するのにも便利だと思います。
racoon さん / 2011/07/01
 以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。
 
 


 

池上総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイメディカルクリニック 東京都大田区大森中2-15-7 アイビルディング1F
馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
北千束整形外科 東京都大田区北千束3-17-10
大鳥居医院 東京都大田区西糀谷3-8-16
久が原整形外科 東京都大田区南久が原2-7-7 大昭ビル2F
伊藤医院 東京都大田区山王1-42-5-1F
あしたか医院 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI-102
谷岡皮膚科 東京都大田区鵜の木3-15-11
森山整形外科 東京都大田区鵜の木2-3-3
羽田バス通りクリニック 東京都大田区羽田3-3-13 鈴久ビルマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ほにほにぽんさん
    飯野病院 口コミ
    飯野病院は妊婦健診でお世話になりました。病院は駅の近くにありアクセス良好です。病院内もキレイで落ち着いた雰囲気でした。先生が待機している個室が何個かあり、順番に呼ばれるシステムです。また予約システムも確立されており、診察した日に、自分で専用端末から予約をするシステムでした。何人か先生がいて、希望の先生が来院される日にちを自分で確認して予約されていた方もいたようです。出産は引越しの関係で出来ませんでしたが、また機会があればお世話になると思います。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上総合病院の口コミ詳細ページ上部へ